ご購入されたお客様の声
物件紹介だけでなく、住宅ローンの事まで、親身になって相談に乗ってくれました。
89-05191824
ご購入されたお客様  
さいたま市南区 中古戸建
購入時期 : 2022年 7月 お探しの期間 : 2か月
ご見学された件数 : 5件
お客様満足度
StarStarStarStarStar
5.0
ご購入するに至った経緯をお聞かせください。
引越しを考えており、ホームページでさがしていたところ、気に入った為。
エステート白馬に依頼した理由をお聞かせください。
初めに見ていた物件のページ下部に詳細が載っていたため。
弊社の対応についてはいかがでしたでしょうか?
丁寧にご対応して頂き、親身になってご相談に乗って下さり、わからないことや不安なことも解決しました。
ご購入の決め手となったところを教えて下さい
築浅であること、職場が今の家より近くなること、最寄り駅まで近いことです。
これからご購入をお考えの方にアドバイスなどあればお願いします。
ぜひ物件を探している方は、エステート白馬さんに相談すると、自分たちが希望している物件を探していくことができると思います。
担当スタッフから
この度は、ご契約頂きまして誠にありがとうございます。
素敵な物件に出会えて本当に良かったですね!
また、我々は物件のご紹介だけでなく、住宅ローンに関するご提案も
大事な仕事だと思ってます。
より低金利なところや、より手数料が低いところ等、お客様の為に突き詰めていくことをモットーにしております。
ご満足いただけて本当に良かったです。
これからもよろしくお願い申し上げます。
カンタン無料会員登録